

寒すぎて

何もする気になれませんw

こういうときってありますよね???


【PR】きせかえ出会い


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

ピアスかな?

ぶらんぶらんとまではいかないけど、結構ゆれるタイプが好きです
ダイヤとタンザナイトの組み合わせはすごーく好き

タンザナイトは藤色の綺麗な石。(タンザナイト
光の角度で、その色が濃くなったり透明になったりととても素敵です


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」




【PR】きせかえ出会い

ドラゴンクエストVI

1995年にスーパーファミコン用ソフトとして発売された同名タイトルをDS用にリメイクしたドラゴンクエストVI。

DSは持ってるけど、今全然使ってない。
でもドラゴンクエストは好きだからやってみようか検討中。

【PR】きせかえ出会い

ティファニー

5%値下げするとか。
クリスマス前だからうれしいニュースですね

ダイヤモンド バイ ザ ヤード
とかとても素敵です。

値段は¥59,850
5%は約¥3,000・・・・

うん 高い。


【PR】きせかえ出会い

ああ 同意見発見

事業仕分けの記事でも書きましたが、無駄を省こうという鳩山首相の考えはいいと思います。
でも、数10分でそのことの本質を見抜けるのかというとはなはだ疑問。

何よりも国内のことはともかく外交が絡んでくる在日米軍駐留経費の日本側負担に関してとかは、
そうそう簡単にはいきません。
外交大丈夫なのかねぇ。。。

と思ってたところ。
同意見の記事を発見しました。

産経新聞「また二転三転 鳩山首相のトンデモ発言」

なんか気軽にハワイいってきまーすとかできなくなりそうでコワイw


【PR】出会い着せ替え
